教会挙式あれこれ(その1)

実はさぁこ、会場選びのときに、すーっごい悩んでました。
ホテルでしないことはすぐに決まったのですが
(披露宴会場に窓が欲しかったから!)
リヴァージュブランとあと1つ(それがどこかは内緒)でとても悩んでました。
 
でもりょうちゃんは、わりとはじめからリヴァージュブランに1票で
「なんで?」と聞くと「教会の見晴らしが好きやから」と答えてました。
  
リヴァージュブランは「岸和田カンカンベイサイドモール」に隣接していて、
まさにベイサイドの立地。
晴れた日でもそうでなくても、空も海もキレイで、
高速を走る車がなんだかかっこよく見える。
夜も海がキラキラと輝いてとても素敵な場所なのです♪
 

↑大阪名物のあの企業の看板も見えます(笑)Photo by Y.Nさん
 
教会からの見晴らしは特に素敵で、りょうちゃんはそれがとても
気に入っていたのでした。
 

↑夜の式場の様子。夜も素敵!
 
何度かフェアを訪れ、「模擬挙式」を見て、牧師のジョンさんに出会い、
さぁこも感動感動で、最終的にリヴァージュブランで
お願いすることに決めました☆
 
つづく