新婚旅行1日目

さてさて、新婚旅行@モルディブに行ってきました☆
8日間のご報告…♪
 
12/4の朝出発!
前々日くらいに用意はできてたので、前日はけっこう早めに就寝♪
ヨユーと思ってたのに、旦那が出発後3分で指輪を忘れたことに気付く…!
もう戻る時間はなくて、そのまま駅へ。一生許さん!アホ!
 
関空では旦那のお父さんお母さんがお見送りに。
指輪の件を伝えると「アホか」と言うてくれたのでスッキリ。
 
シンガポールチャンギ空港まで7時間のフライト。
映画を2本見る♪『ウォンテッド』と『ダークナイト』。
吹き替え版だったので、どちらもレンタルで見直す!と決める

↑映画の番組表!すごいいっぱい。
 
シンガポールでトランジット。4時間ぼんやり〜。


↑ハミルトンと写真
 
シンガポールのターミナルは広くて飽きない!
ローカルフードのラクサとココナツカレーを食べる。

 
ターミナル2にマッサージチェアがあったので堪能していたら
のんびりしすぎて、搭乗時間ギリギリに!!!あせった〜。


 
モルディブ・マーレ空港まで4時間のフライト。
到着は11時の予定やけど、日本はすでに夜中3時。
時差がどんどん体に影響してくる…がテンションアップで関係ナーシ!
 
マーレ空港から、ステイするリゾートまで
スピードボートで30分。
満点の星空を眺めながら、夜のクルージング♪

 
12時過ぎにリゾートへ到着!
荷物を放って、1時半までやってるバーで1杯飲んで就寝♪