2008-11-14から1日間の記事一覧

生い立ちビデオ〜BGM編その2〜

生い立ち写真の間はスカパラの「愛があるかい?」を、 2人が出会ってから現在まではまた別のBGMを使いました♪ 曲はチャットモンチーの「バスロマンス」です。 『生命力』というアルバムの1曲。 チャットモンチーはさぁこが最近大大大好きなミュージシャン…

生い立ちビデオ〜BGM編その1〜

第1部、第2部通して共通しているのは、上映したDVDです♪ 生い立ち、そして2人が出会ってからの写真を並べたビデオは プロの方に作ってもらいました☆ 第1部では新郎新婦がお互いを紹介する前に、 第2部では披露宴会場に入場する前に上映! 写真の内容は…

教会挙式あれこれ(その3・ネタバレ)

挙式の時、2人とも思っていた以上にリラックスして臨めたのですが、 それでもいろいろありました…(笑) 父は前日に歩く練習をしていたそう。 でも一歩出しては止まり、一歩出しては止まるという練習をしていなかったので リハーサルのときにすでにドキドキ…

教会挙式あれこれ(その2)

当初りょうちゃんとさぁこは、教会式か人前式のどちらで 誓いを立てるか、はっきり決めないまま式場めぐりをしていました。 いくつかの式場で模擬挙式を見るものの、あまりしっくりこない感じ…。 人前式でりょうちゃんにがんばってもらうのもいいかなーと思…

教会挙式あれこれ(その1)

実はさぁこ、会場選びのときに、すーっごい悩んでました。 ホテルでしないことはすぐに決まったのですが (披露宴会場に窓が欲しかったから!) リヴァージュブランとあと1つ(それがどこかは内緒)でとても悩んでました。 でもりょうちゃんは、わりとはじ…

挙式〜フラワーシャワー〜プチガーデンパーティ

http://d.hatena.ne.jp/rs081109/20081110/1226333428 でも書きましたが、りょうちゃんとさぁこは2部制で結婚式を行いました。 元々さぁこのこだわりのひとつに、2次会をしない!というのがありました。 なぜかと言うと、大切な人たちみんなに挙式を見てほ…

全貌が明らかに?!〜BGM編〜

りょうちゃんとさぁこの結婚式でのこだわりはいろいろありますが、 BGMも例外ではありません。 とはいえ、りょうちゃんの選んだBGMはすべて却下されました(さぁこに)。 いま思うと悪いことしたと思います…反省。今回は第1部のBGMをご紹介しまーす☆ 【入場…

5日経ちました!

さて、ちょろちょろ気の向くまま、思い出しながら ブログをアップしてます☆ 昨日はりょうちゃんが早く帰ってきたので アップできませんでした。 というか!りょうちゃんが全然見てくれてなかったので ストを起こしました。 (今日コメントしたので、がんばっ…