はがさんの写真届きました!

えらいこっちゃです!
連休は友人の結婚式&おでかけ&ツタヤのパートで
全然パソコンに向かってませんでした!
 
あ〜停滞〜
まぁ〜焦らずね〜
 
と、サボり気味のさぁこに、今日、さぁこのお友達のはがさんからお届けものが!!
 
写真!いっぱい!データも!いっぱい!
 
はがさんは、さぁこが梅田に住んでいた時のお隣さんで、
写真を撮るお仕事をされています☆
さぁこもよく似たお仕事をしていたので仲良くしてもらってました♪
 
実ははがさんに一日中写真を撮ってもらいたいな〜と思っていたのだけど、
ゲストとして楽しんでもらいたいと思う気持ちもあったので、
プロのカメラマンさんにお願いしたといういきさつがありました。
 
でもやっぱり内心は、「はがさん、少しは写真、撮ってくれるかな?」
という期待が少々…(笑)
 
そして今日、期待どおり、はがさんは写真を送ってきてくれたのでした。
ありがとう!感謝!ほんまに嬉しいです☆
 
今日パート&おでかけから帰ってきて、届いていた写真を開いてみたら…
 
ステキな写真ばっかりやないの!アヒャー!
 
とひっくり返りました。マジで。
 
ほんまにほんまにステキな写真がいっぱい。ほんまに!すごい!
 

↑お気に入りの一枚♪ この2人らしい笑顔!
 

↑もう一枚♪ こんなにたくさんの人たちの注目を浴びていたのかと
今さらながら再認識(笑)なのにアホな2人でごめんなさいね〜
 
もっともっといっぱいあるので、追々アップしていきます♪