生い立ちビデオ〜BGM編その1〜

第1部、第2部通して共通しているのは、上映したDVDです♪
 
生い立ち、そして2人が出会ってからの写真を並べたビデオは
プロの方に作ってもらいました☆
第1部では新郎新婦がお互いを紹介する前に、
第2部では披露宴会場に入場する前に上映!
 
写真の内容は出席されていない方の写真もあるので割愛しますが
(問題なさそうなのはおいおいアップします☆)
BGMについてご紹介♪
 
BGMはさぁこが中学時代から好きだった東京スカパラダイスオーケストラ
「愛があるかい?」です♪
ARKESTRA
高校時代に買ったお気に入りのCD「ARKESTRA」の1曲で、歌詞が超好き!

 
りょうちゃんも知らなかったし、たぶんみんな知らない曲だろうな…と
思いながら、でもとても思い入れのある曲だったので
りょうちゃんにOKをもらって使用させてもらいました。
 
結婚式で「愛があるかい?」なんて自問自答なんですが、
式で聞き、スカのリズムにノリながら
「愛あるよーん!」と叫んでしまいたくなりました♪
 
りょうちゃんも聞き慣れたのか、とても気に入ってくれて
第2部で入場する前に一緒に踊ってました(超寒い外での待ち時間中…)
愛だね〜♪