ハッピーサマーウェディング☆

第2部のガーデン入場の時に歌ってた新婦ですが…
実は第1部の退場の時にも歌ってました!ドーン!
 
元々は友人であるグルジア出身のヴィオラ奏者のザザさんに余興を頼んでいたのですが、急遽帰国することになってしまい、大ピンチ!
で、昔から結婚式で歌うのが夢やった「ハッピーサマーウェディング」を
歌うことにしました。
どんだけハロプロ好きやねん!というお話はさておき…。
 
感謝の気持ちを自分の両親だけじゃなく昔からお世話になっている方々、
そしてりょうちゃんのご両親、ご親戚に伝えたくて、心を込めて歌いました!
 

 
なぜだか「あ〜わがままむすめ〜あ〜これからもむすめ〜」のところで、
感情がたかぶって泣いてしまいました…エへ。
だって母もおばちゃんらもみんな超泣いてるんやもんな〜!
 

 
りょうちゃんは第2部と同じく、バックダンサー☆
曲が流れているのに、袖に入れていたポンポンが出ないというハプニングにあい、超練習した出だしが全然できなかったそうです(笑)
 
自画自賛になりますが、笑いあり、涙ありの、最高のエンディングパフォーマンスをさせてもらえたと思います!
 
とはいえ、そのあとにお父さんが素敵な謝辞をしてくれたので、披露宴がおごそかな雰囲気に戻って助かりました…。
あのままやと…エラいこっちゃ!