記念品はこちらに☆(その1)

たくさんいただいた記念品やプレゼント☆
今夜は定位置を決めました!
 

↑挙式でお世話になったリングピロー
 
中学時代のお友達・ちかちゃん&さなやんの
心のこもったプレゼントです。
近所のスーパー銭湯@風の湯にみんなで行ったときにお願いしました!
 
牧師をつとめてくれたジョンさんが、リハーサルのときに
「このボタン、めちゃカッコいい!」と言うてくれて
「でしょでしょ!」と自慢しました(笑)。
 


 
このセンス最高(笑)。
わざわざボタンを探してくれたんやって!うれしいなあ。
ちかちゃん、さなやん、ありがとうねええ!
 
この子は玄関の鍵をかける棚の上にいてもらうことになりました☆
 


 
挙式のときのキャンドルと、前撮りしたときのお気に入りの写真と一緒に…☆
夏のお花(造花)を飾ってたので、チェンジしました。
前撮りの写真は、のちのち”誓いのキッス”写真に変えようかしら〜
ケンカしたとき投げてしまうかもやからやめとこかな〜