父の誕生日

おはよーございます!
1週間が経ちました!早い!!!
 
結婚式の第2部、ガーデンパーティでみんなにお祝いしてもらったとおり、
結婚式の6日後の昨日、11月15日が父の誕生日でした☆
 
三村家は誕生日になると「串カツorサイコロステーキ無料クーポン」に
つられて、ボンズに行きます(笑)
ということで、父&母&りょうへい&さぁこで昨日も行ってきました☆
(そういや結婚式の前日も行ったような…笑)
 
もちろん話題は結婚式のことばかりでした。
あれはいいねーとか、あの人は面白かったねーとか。
思い出しながら結婚式の話をするのが、今のいちばんの幸せ♪
 
お腹いっぱい!となってきたころに、さぁこのおにいが緊急参加!
車検に出していた車を取りにきたそうです。
ちなみに父の誕生日とは知らず、超偶然!(知っとけよ!)
 
さぁこらが用意していたケーキを食べに、みんなで我が家に行き、
久々の三村家4人+りょうちゃん+天ちゃんでワイワイしました〜。
 

↑斜めですが、集合写真☆
 

↑今日のケーキ♪柿のタルト〜
 

↑りょうちゃんの親友・ユージさんからもらった紅茶を
みんなでいただきました♪
 
とっても幸せでした!!!誕生日パーティ大好き♪
 
さて、今日はさぁこは体操の発表会です。
なみはやドームでいっちょ踊ってきまーす(また踊る)