このブログ。

終わってから3日間。
いろんな経過やエピソードをこのブログに書いてます☆
 
初披露は第2部の披露宴のテーブルでした!
 

↑コレの撮影は我が家ですが…
 
ブログのQRコード付き席札は第2部だけの限定です。
待ち時間の暇つぶしになるかしら?と思いつき…。
そのとき第1部の席札はできあがってたのよね〜。
 
5日前からはじめたので、結婚式当日のときは
お恥ずかしい内容の薄さ。
まぁお持ち帰りいただき1週間ほど経って、
ほったらかしの荷物を整理してたらコロンと出てきた!
みたいなタイミングで見てもらえたらいいなーなんて。
 
ブログはしばらくやってませんでしたが、
すべてのエピソードをUPし終わったら編集しなおして、
はてなダイアリーブックで本にでもしよか思ってます。
(そのためのhatenaなので)
 
コメントもちょろちょろいただけたら嬉しいです!
てか、新郎、そろそろちゃんと読め!