ただいま帰りました☆

たったいま帰ってきました。深夜1時30分!
 
りょうちゃんの大学時代のご友人に誘っていただき
なんばの和民まで、岸和田から電車に乗って!
体力の限界を予想して、披露宴後の2次会は
予定していなかったのですが、
思いのほか2人とも元気だったのでノリで行ってきました。
すごく楽しかったので、誘ってくださって感謝しております。
また遊んでくださいー!
  
まぁ実はタクシーに乗ればもっと早く帰って来れる予定やったんですが、
なぜかブラブラ歩こうかムードになってしまい、
小一時間ほど、今日のことを思い出しながら帰ってきました。
最近は結婚式の準備で、いつでも早足の2人だったので
のんびり歩きながら、あのとき間違えたなーとかグダグダやったなーとか
そういう話ができてちょうどよかったです。
 
17時間ぶりに帰ってきた我が家はとても懐かしくて
猫の天ちゃんを思わずギューっと抱きしめてしまいました。
(今は膝の上で寝てます。重い…)
 

 
明日は片付けのため、お休みをいただいてますが
明後日からの現実に徐々に体を慣らしていこうと思います。
 
あーコルセットしんどかったー!