あと2日

あと2日です!今日と明日準備したら、もう本番!
夢みたいです。早くて。
 
りょうちゃんとの企みがいっぱいあって、ちょっとやりすぎかもです。
お父さん、お母さんゴメンネ。
 
でも、水曜日にさなやんとちかちゃんのエステを受けにいったときに、さなやんに「もっと普通のほうが良かったかなー!」と相談してたら、さなやんが「さとちゃんが普通の結婚式してたら、逆にどうしたんやろ?って思う〜」と言われて、
そうか!そうやな!まあそれもサプライズかも知らんけどな!でもまあいいや!やりすぎで!と思い直すことにしました。まあガンバロー!
 
今日は夕方から体操に行ってきます!おかあさんと習っている健康体操!
ケガとかしないように、ストレッチだけしよ!
あー準備余裕で嬉しいな!