あと4日

今日は出勤の予定でしたが、目覚めてから
謎のめまいが…。
 
このままパートに行くのはやばそうだったので、
あと1日ある有給を使うことにしました〜。
結婚式後も疲れてるかな〜と思って置いといたんだけど…
ま、いっか!
 
家にいれると思ったら、気分はだいぶ良くなったので
(ただの通勤拒否?)
朝から木に水をやったり、草をひいたり、
席次表を印刷したりしてました。

今日はW父にあげる秘密のプレゼントの総仕上げ!
手芸屋さんに買い出しに行ってきます!
クリーニングでりょうちゃんがタキシードの下に
着るシャツも取りにいかなきゃな〜
 
写真は中学からのおともだち・ちかちゃんがくれた
記念樹・レモンの木です〜。
ちかちゃんには第1部の司会をしてもらったり、
おなじく中学からのおともだち・さなやんとリングピロー
作ってもらったりと、お世話になりっぱなしだわ〜。
今日はエステもしてもらうしなあ!ありがとうううう!